BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

北朝鮮はもう相手にしなくて良いのでは?・・・拉致問題があるからダメか・・・。

🇰🇵金総書記もミサイルをバンバン発射して・・・何を勘違いしてんだか。

ウクライナ🇺🇦へ侵攻のロシア🇷🇺に対してNATOや協力諸国がウクライナ🇺🇦に最新の武器をバンバン供給してることは知ってるはず。

私たちでさえこれだけ戦況をニュースメディアで知ることができる。最新兵器の凄さも知ることができる。そんな昨今。

ロシア🇷🇺だって分かってる。

 

北朝鮮🇰🇵が韓国・日本🇯🇵に侵攻したらどうなるか分かってると思うけどねぇ。

アメリカ🇺🇸に届くミサイル飛ばしてどうするつもりなのかねぇ。

あっという間に北朝鮮🇰🇵が大変な事になるのはみ〜んな分かってる。

ただの悪あがきにしか見えないのに。

 

メディアが北朝鮮🇰🇵のミサイル飛ばしたニュースを取り上げてると呆れる感情が湧いてくる。

 

もういい加減に大人しくすれば?・・・と思うのは私だけか?

・・・そうか・・・拉致問題はおざなりにできないな。