BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロシア🇷🇺の人々はプーチンを始末しなきゃダメ

ロシア🇷🇺の洗脳されていない人々よ。 日本にいるロシア🇷🇺人の皆さん! 早くプーチンを始末してくれ。 まぁ捕まえてくれてもいいけどね。 国際裁判にかければ死刑判決になるだろうから何とか死刑にしたいネ。

酷いな。ロシア🇷🇺兵。非人道的な連中

丸腰の市民に向かって🧨爆弾投げてるロシア🇷🇺兵。 そんな奴らを返り撃ちできないウクライナの🇺🇦人々。当たり前だ。丸腰なんだから。罵声を浴びせる。 フェイク動画ではなく映画やドラマでもなく現実だろう。 ロシア🇷🇺軍は降参しろ!

ロシア🇷🇺はホント凄い😎ウルトラマンよ何とかしてくれ!

空爆されているウクライナの人々を安全な所へ避難させてロシアに居れば安全だと洗脳させてるらしい。 ホント凄い! 1日も早くロシアを崩壊させてくれよ! 正義の味方は誰なんだ! バットマンか? スパイダーマンか? スーパーマンだな! ハリウッドのパワー…

ゼレンスキー🇺🇦アカデミー賞

ゼレンスキー🇺🇦はアカデミー賞で演説できたのか?何か賞貰った? ショーンペンはどうしてた? オスカー像は溶かしたのか? 報道したのか? 嘘の情報? ロシア🇷🇺と同じ事を日本でもやってる? 都合悪い事は報道しないのか?

ロシア🇷🇺頑張ってる。

もう諦めれば良いのに。 何頑張ってんだ。 世界中がウクライナを応援してる。 ロシアはもうダメになる。 将来絶対ダメになる み〜んな知ってる。 1日も早く戦争を終わらせるか・・・核兵器で世界を巻き込んでしまうか。 ロシアの立場で考えれば自ずと答えは…

フィンランド🇫🇮とスウェーデン🇸🇪は賢明だ

フィンランドとスウェーデンがNATO加盟するとロシアは困るだろうな。 加盟する理由をロシアは考えないんだな。 ロシアはNATOから攻撃されるから困ると思ってる。・・・たぶん。 フィンランドとスェーデンはロシアは攻撃してくる国だからNATOに守ってもらいた…

空爆⛑するな!子どもの学校だゾッ💥

もう止めろ 一方的な戦争だろ ロシアは嘘の情報を発信したら逮捕されんだろッ 馬鹿☠️な奴らが集まって何やってんだッ❗️ 世界中からロシアのプーチンとその親族を追っかけて暗殺計画されていたらどーするんだ。 プーチンよ。あんたの指導は間違っている。 い…

戦争〜?🤪

Hatenaブログって、ウクライナがロシアに爆撃受けている事知っている人少ないのかな。 検索の仕方が悪いのかな。 取り止めの無い記事・ブログが多くて、戦争なんか気にしない。ウクライナなんて知らない。 ロシアって何? プーチン? マァ日本は平和が続くと…

ウクライナ🇺🇦に緊急事態

ウクライナ🇺🇦に緊急事態が出ている。 攻め込んでいるロシア🇷🇺は盛大にイベントを開催している。 悲鳴を上げて逃げ惑うウクライナ🇺🇦の人々。 何故こんな目に遭うのか。何も知らない一般人が路頭に迷う。 こんな映像観てられるか! フェイク動画なのか。 フェイク動…

ロシア🇷🇺はプーチンの奴隷か

何故戦争を止められないのか。⁉️ 戦争を正当化する民族は、戦争に頼る程仕事に飢えてるのか。 戦争に仕事を求めている人々が大勢いるなんてなんて国なんだ。 そんな国になっているなんてロシア人は反旗を翻す程声を出せないのか。 そんな国嫌いにならないの…

ここは戦場ではない

スパイは違法ではないんだな。

ロシアのプーチンはスパイだったんだな。 スパイは違法ではないんだな。 わかりやすく表現すれば、マスコミ連中が変装等して組織に潜り込んで取材する事と同じような事か。 警察‍♂️が潜入捜査することと同じ事か。 スパイ=犯罪者 ではない。 なんだかイラス…

ロシア🇷🇺は偽情報を発信したら逮捕される。

日本🇯🇵で報道している事は偽情報なのか? ロシア🇷🇺で偽情報は発信していないのか。 ウクライナ🇺🇦で起きている爆撃映像はフェイク? いい加減にしろ💥 ロシア🇷🇺国民は舐められてるヨ🔥⚡️ 戦争🧨⚔️早くやめさせろ❗️ 世界大戦起きるぞ‼︎

穏やか

ウクライナ🇺🇦へ伝われ。穏やかになりますように。

祓え給い清め給え

🏍暴走族か・・・懐かしいネ😣

まだ暴走族っているんだね。 20年位前にもうなくなったと思ってた。 それにしても喧しいね。 早くウクライナへ行ってバイクでロシアの弾除けになってほしいね。 爆音で走るバイクでウクライナへ行ってほしい。 それにしても、ウクライナにも暴走族のようなア…

フェイクニュース?

ウクライナで起きている事は事実なのか? ロシアがフェイクニュースと云っているらしい。 何を信じれば良い? ロシアがフェイク? ロシアでMcDonaldUNIQLOTOYOTA等いろいろなお店が閉店させてロシア国民はなんだか変だと思ってきたんじゃないかな。❓ マァ・…

ウクライナへの素朴な疑問

ロシアに爆撃されてホントに大変だと思う。 戦争はもちろん反対だけど応戦しないと奪われる。 悪い奴らはロシア プーチンが止めろと宣言すれば止まると思うが、人を殺す行為をしているのはロシア兵だろ。 ロシア兵は人を殺す事を罪に思わないのか? 命令に背…

ウクライナとロシアの戦争

戦争が始まった。 本物の戦争。 何故、戦争は起きる? 人が当たり前に理不尽に死んで行く。 人の命を、家族を、家庭を、一瞬のうちに人が奪う。自然災害ではない。人が人を殺す。殺人犯。警察は早く逮捕しろ! 犯人はわかっているだろ。 こんな大量殺人は死…