BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

今年の🌸新年度🇯🇵の始まりは・・・。

新年度が始まった。🌸

今年の新年度のニュースは何処を観てもウクライナ🇺🇦とロシア🇷🇺の戦争情報から始まる。😔

愚かだな。ホント愚かだ。😐

ウクライナ🇺🇦を侵略戦争起こしといて、🏭施設・🏢建物・インフラをぶっ壊して💥🧨、民間人を殺害しといて、☠️プーチンは人間やってられるってどういう事なんだ。💀

こんな人間認められるのか?🤷🏿

どうにもならんのか?

ロシア🇷🇺人はそんなにプーチンが怖いのか?🙇‍♀️

ロシア🇷🇺は世界から孤立されるに決まってる。🧟‍♀️

ロシア🇷🇺人たちはクーデターを画策できないのか?

やはり、ロシア🇷🇺を空爆して国全体を破壊しなければならないのか?😎

ロシア🇷🇺人たちよ・・・早く気づいてくれ‼︎