BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

ロシア🇷🇺はホント凄い😎ウルトラマンよ何とかしてくれ!

空爆されているウクライナ🇺🇦の人々を安全な所へ避難させてロシア🇷🇺に居れば安全だと洗脳させてるらしい。

ホント凄い!

1日も早くロシア🇷🇺を崩壊させてくれよ!

正義の味方は誰なんだ!

バットマンか?

スパイダーマンか?

スーパーマンだな!

ハリウッドのパワーでロシア🇷🇺をぶっ潰してくれよ!

でも日本🇯🇵のGODZILLAかな。

ガメラガンダムか?

やっぱりウルトラマンかな。

ウルトラ兄弟が何人もウクライナ🇺🇦へ行けばあっという間にロシア軍🇷🇺をぶっ潰してくれるだろ!

でもウルトラマンは3分しか地上ではもたないからな。

でも3分あればロシア🇷🇺軍なんてすぐに潰せるかな。

円谷プロ何とかしてくれ!