BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

フェイクニュース?

ウクライナ🇺🇦で起きている事は事実なのか?

ロシア🇷🇺がフェイクニュースと云っているらしい。

何を信じれば良い?😱

ロシア🇷🇺がフェイク?

ロシアでMcDonald🍔UNIQLO👕TOYOTA🚗等いろいろなお店が閉店させてロシア🇷🇺国民はなんだか変だと思ってきたんじゃないかな。❓

マァ・・・ロシア🇷🇺国民は団結するだろうけどね。

ロシア🇷🇺は間違えていない!って信じて行くだろう。

それが国民ってもんだ。

フェイクニュースが真実なのだから。

SNSの時代が功を奏する事を願うヨ。

ロシア🇷🇺は四面楚歌に必ずなる。

その影響は日本🇯🇵にも来る。

日本🇯🇵どころじゃない。

世界🌎に影響が出る😱

 

どこから見ても頭から血を流して大怪我している人が病院🏥に入って行くならまだ理解できるが、病院🏥から出てくる映像って凄いし酷い。

フェイクニュースか?💀

病院が爆撃💣されてる映像。

なんだこれは❗️

人間の行為か❗️

頭がおかしい❗️

アタオカの仕業😠👮‍♂️早く警察👮🏿‍♀️は犯人😎を捕まえろ!