BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

戦争〜?🤪

Hatenaブログって、ウクライナ🇺🇦がロシア🇷🇺に爆撃受けている事知っている人少ないのかな。

検索の仕方が悪いのかな。

取り止めの無い記事・ブログが多くて、戦争なんか気にしない。ウクライナ🇺🇦なんて知らない。

ロシア🇷🇺って何?

プーチン

マァ日本🇯🇵は平和が続くと思っているんだろうな。

戦争💣🪖の記事は少ない方が良いヨ!

我関せずが良いと思う。

戦争には無関心が良い。

 

ウクライナ🇺🇦の人々が大変なのは知っているが、ロシア🇷🇺が侵略戦争仕掛けているのも知っているが、Hatenaブログに載せる程じゃない。🥸

そんな気がする・・・人々が多い気がする。😩

戦争🧨の記事が多いなると、みんなやっぱり関心が😠高いんだなと思うが、その盛り上がりを想像すると怖い。😱

 

ウクライナ🇺🇦とロシア🇷🇺の戦争は知っているけど敢えて載せない。

こんな人々が多い方が良い?