BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

ウクライナとロシアの戦争

戦争が始まった。

本物の戦争。

何故、戦争は起きる?

人が当たり前に理不尽に死んで行く。

人の命を、家族を、家庭を、一瞬のうちに人が奪う。自然災害ではない。人が人を殺す。殺人犯。警察は早く逮捕しろ!

犯人はわかっているだろ。

こんな大量殺人は死刑になる。

オウム真理教麻原彰晃だって死刑になった。

早く死刑にしないと殺人行為はまだ続く。

殺された人の人生。家庭、家族、考えろ!

こんな人生の終わりは酷すぎる。

早く捕まえて死刑にしろ!

 

人は皆、戦争は反対するけど、自国愛が戦争に参加させるんだね。

お国のために戦いに行く。

第二次世界大戦の時の日本人も大和魂と言ってアメリカに向かって行ったな。

皆んなが反対するけど戦争に参加していく。

参加しないと滅びる。

良い方法は無いものか。