BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

ウクライナへの素朴な疑問

🇷🇺ロシアに💣爆撃されてホントに大変だと思う。

戦争はもちろん反対📣だけど応戦しないと奪われる。😱

悪い奴らはロシア🇷🇺

プーチンが止めろと宣言すれば止まると思うが、人を殺す行為をしているのはロシア兵だろ。

ロシア兵は人を殺す事を罪に思わないのか?

命令に背けばどうなる?

殺されるのか?

攻撃したことで🇺🇦ウクライナ軍から殺されることの方が良いと考えるのか?

人の命をなんだと思っているのか。

家族や親族。その生活。

人の命が軽視されてる気がする。

ウクライナ軍🇺🇦も必死になって戦うに決まってる。

奪われれば独裁者の社会生活になる。😨

精神的にも苦痛な日々が続いていると思う。

テレビはやってるのか?何を放映してる?

演者はいるのか?

何が娯楽なのか?

どうか頑張ってほしい。📣