BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

スパイは違法ではないんだな。

ロシア🇷🇺のプーチンはスパイだったんだな。

スパイは違法ではないんだな。

わかりやすく表現すれば、マスコミ🎥📺連中が変装🐼等して組織に潜り込んで取材する事と同じような事か。

警察👮‍♂️が潜入捜査😎することと同じ事か。

スパイ=犯罪者

ではない。

なんだか😎イラスト等でスパイを描写すると悪いイメージがある。

しかしバレたら殺される事もあるだろう。

死刑にはならないのか。

なる場合もあるのか。

マァなんでもいいが(良い訳ない!)ロシア🇷🇺ではスパイが大統領になれるんだという事。

日本🇯🇵では経歴がスパイだったら総理大臣なんかにはなれないと思うが。

スパイには品行方正なんてあてはまらない。

そんな奴が大統領になれるロシア🇷🇺はよっぽど馬鹿な奴らの集まりか、長いものに巻かれろという主体性のない奴らばかりなのか。

プーチンは人の命を軽視している。

そんな奴よく大統領なんかにしたな。

侵略戦争を勃発させやがって!

理不尽に死んで行く人とその家族たちを軽視するんじゃねぇ!

テメェを正当化する嘘をつくな!

馬鹿がッ!

世界から孤立して行け!

世界最大の罰を受けて、満身創痍になる程謝罪させて、猛省させてくたばって行け!

バカ