BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

日本🇯🇵からロシア語🇷🇺表記看板を隠す?

日本人🇯🇵の馬鹿な判断する奴がいるもんだね。

駅の案内看板のロシア🇷🇺表記を調整中と紙を貼り付けて隠してるんだって。

バカ!😩

ホントバカな判断する奴いるんだな!

なんとかしろヨ!

貼る奴は上司に言われて判断のできない奴なんだろうが、貼れ隠せと指示した奴。判断した奴。よくもその会社はそいつを採用したもんだ。バカな会社だ。人事が悪いのか。社長が全責任を取るのか。

ウクライナ🇺🇦の難民を日本🇯🇵が受け入れているのに。ウクライナ語🇺🇦を表記してやるのか。

日本🇯🇵にだってロシア🇷🇺人いるだろ。

日本にいるロシア🇷🇺人を締め出すのか。

ロシア🇷🇺人は全て悪いのか。

バカな判断するな。

ロシア🇷🇺の侵略戦争をやめろと言ってるんだよな!

戦争を指示して支持することをやめろと言ってるんだろ。

ロシア🇷🇺人を締め出すことを支持するほど短絡的な発想することが良いことか。

バカが!