BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

漫才みたいな喧嘩を見た。🙁

ルノアールで待ち合わせをしたので、コーヒー頼んで電話いじりながらひと息ついてたら、何やら後ろの席で喧嘩している会話が聞こえてきた・・・絡まれるのもかったるいから・・・何気なく・・・なんとなく振り向いた。

奴らは男3人。わかりやすく描写すると70代位かなジジイ🥸と50代位のオッサン😤とその部下40代位かな😒と思われる奴ら。

70代のジジイ🥸はヨレヨレのジャンパー着てあとの2人😤😒はネクタイしてヨレヨレスーツ着てたけど何の仕事してんだか・・・こっちは分かろうともしないけど・・・。

その会話というのが、最初から聞いてた訳じゃないからよくわからないけど、何やらジジイ🥸が連絡し忘れて、それが初めての事ではなく何回も同じ事を繰り返し忘れるので、それをオッサン😤がジジイ🥸に対して罵倒しているんだが・・・私が聞こえて来る限りのそのやり取りが・・・。

🥸忘れちまうんだから仕方ねぇだろ!

😤何回同じ事繰り返すんだ馬鹿野郎!

🥸馬鹿野郎って誰に向かって言ってんだ!

😤オメェしかいねぇダロッ。目の前のオメェダ馬鹿野郎!

😒まぁまぁまぁ。

🥸馬鹿野郎っていちいち言うんじゃねぇ馬鹿野郎!

😤馬鹿野郎に馬鹿野郎ッて言ってどこが悪いんだ馬鹿野郎!

🥸馬鹿野郎じゃねぇ!馬鹿野郎!

😤馬鹿野郎だ馬鹿野郎!

😒まぁまぁもうやめましょうよ。

🥸ホントいちいちうるせぇんダヨ馬鹿野郎。

😤馬鹿野郎はオメェダ!馬鹿野郎!

🥸馬鹿野郎じゃねぇ馬鹿野郎!

😤馬鹿野郎だ馬鹿野郎!

😒みっともないですよ。

・・・・。

腕組んで沈黙する奴ら・・・ふと周りを見渡すと下を向いて口押さえて笑いを堪えてる客や、そっぽ向いて小声で笑ってる客ばかり。

確かに・・・こんなやり取りを間髪入れずに言い合ってるあいつら、いったい何なんだ!

・・・こうゆう可笑しさもTPOによるんだろうな・・・誰も止めようとしなかったし・・・。

馬鹿野郎か・・・。

インパクトはあるな・・・。

しかし・・・つまらん漫才観てるより面白かったな😂