BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

カレーカツ丼が食べたくなった理由

カツカレー🍛が無性に食べたくなるときあるよね・・・何?無い?・・・マァいいか。

何気なく何処で食うかなぁと漠然と検索してたら「トンカツ屋」が目に止まって調べていたら「カツ丼」もいいなぁ・・・なんて思いながら「トンカツ屋」目指して歩いていたら・・・ん?「富士そば」?、店を横目にメニューが目にとまった。

何?「カレーカツ丼」?

「カレーカツ丼」ダ!

なんだこりゃ・・・と思った。

「カツカレー」食べたい「カツ丼」食べたい。

両方一度に食べれるじゃない。

カツカレーとカツ丼と両方食べればいいじゃない・・・そんな量食えない。

なんだか面白そうだから富士そばの暖簾をくぐり注文した。

出てきたヨ「カレーカツ丼」カレーライスの上?卵でとじたカツと福神漬けがのってる。

ライスは混ぜご飯のようで少し甘い。

・・・あまり美味しくないな・・・。

味をもっと想像すればよかった。

「カツ丼」と「カレー」なんだよネ。

・・・カレーかければなんでも美味い。・・・という発想なのか。

ファンの方にはホント申し訳ない!

これから気をつけよぉ・・・反省😞