BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

疎外感溢れる🚬愛煙家にこんな提案😮

喫煙所を探すのが困難な愛煙家の皆さん。

ホント無いネ・・・🚬喫煙所。

仕事してればなんだかんだとストレス溜まるし。

🍺呑みに行っても🚬吸えないし・・・。

どこでタバコ吸ったらいいんだ?

仕方ないからタバコやめるか・・・。

ストレス溜まるな。

タバコは身体に悪いって・・・長生き出来ないからか?

タバコ吸い続けて長生きしてる人は沢山いるのにな。

煙いとか臭いとかがホントの理由なんじゃないの?

マァいいか・・・。

なんだかデンマーク🇩🇰の女王マルグレーテ2世は身長182㎝もあって82歳で愛煙家なんだってネ。

たくましいネ。

彼女を日本に招いて喫煙所が足りない事伝えてさ日本政府に働きかけてもらうってのはどうだろう?

・・・何寝言ってんだ・・・。

そんな感じ?

喫煙はルール違反じゃないだろ。

なんとかしてほしいネ。

 

最近吐気がする・・・タバコの所為か?

やめるかな・・・。

 

わかっちゃいるけどやめられね🎶

あそれスィースィースーダララッタスラスラスィスィスィ〜🎶

スィーダスィーダララッタスラスラスィスィスィ〜🎶

ハァスィースィースーダララッタスラスラスィスィスィ〜・アスィースィースーダララッタスーダララッタスィースィときたもんだ🎶