BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

オヤパツは面白いネ‼︎・・・ん?

オヤパツは面白い❗️・・・オヤパツってわかるかい?

シャバダバだ〜♪

わっかるかなぁ〜?

わかんねえだろぅなぁ〜。

・・・これもわかんねぇだろうなぁ。(松鶴屋千とせ)

オヤパツってのはラジオの文化放送、毎週土曜日午後3時から5時の番組〔伊藤四郎吉田照美・水谷かな 親父パッション〕の事。

最近じゃSNSが普及して、みんなラジオなんて聴かないかな?

今のお笑いテレビ番組よりもホント面白い。

ラジオならではの魅力が満載されてる。

まぁ騙されたと思って聴いてみたらいいよ!

どのコーナーが面白いとかじゃなくて全部面白いから。

一昔前に文化放送でやってた〔伊藤四郎あっぱれ土曜ワイド〕とか〔吉田照美のやる気マンマン〕が合わさった感じと云うと文化放送リスナーには、わかりやすいかな。

オイラはクルマ運転中に聴いてるんだが、笑い過ぎて途中で運転止めて笑った事があった。

(気をつけよう)

 

MCとスタッフの皆さん長生きして頑張ってくれ!

とにかく長寿番組にして欲しいね。