BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

渋谷でまた ハロウィン・・・か。

なんだろうね。ハロウィン・・・。

毎年だけどね。

すぐに連想するのは・・・渋谷かなぁ。

人混み・トラブル・・・だね。

コロナ禍も併せて人混みを抑えるのも、方法としていいだろうけど。

楽しみたい奴らのことを、も少し考えてやればいいのにね。毎年のことなんだからさぁ。

渋谷区の商工会とか自治体関係者が仕切って、パレード方式にしてさ、ディズニーランドのエレクトロニカルパレードみたいにして行進通路確保してさ、参加者募ればいいと思うんだよね。

そしたら観る方も・参加する方も・自治体としても名物になるじゃんネ。

毎年、警官がパフォーマンスして交通整理するの観てて面白くて悪かぁないけどさぁ。

都心・繁華街・流行最先端?・・・とにかくいろんなとこから人が集まるところなんだからさ・・・特に若者とされてる奴らがさ、バカも多いだろうけど賢い奴らも多いと多いと思うんだよね・・・アッ・そうか。仕切れる奴がいないんだな?

マァ自治会とか役所系の奴らを誰か巻き込んでやれる奴らが現れて欲しいネ。

・・・言うは易し行うは難し。

・・・本日の独り言。