BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

何故、山上徹也を止められなかったのか。

 日本の元総理大臣「安倍晋三」が殺された。

日本では最長の総理大臣を務めた人物。

主要の世界の国は殺害された事を報道する。

安倍晋三の外交が優秀だった事を物語らせる。

 とても残念でならない。悔しい。こんな事が日本で起きた事に衝撃だ。

 犯人の山上徹也の行動を見た人がインタビューに応えていた。挙動不審な行動をしていたらしい。まぁホントかどうかわからないが、結果がこうなったのだから挙動不審だったと応えたのかもしれない。

 何れにせよ事件が起きたのだから検証しなければならないだろう。

 私は悔しくてならない。あんな奴に殺害されるなんて絶対に許せない。SP・警察は何をなってんだ。奈良の自民党の奴らは何を考えてあんな場所で選挙演説してんだ。360度丸見えの場所で演説させて、警護の事など警察任せでいたのだろう。奈良は安全な地域と慢心していたのだろう。事件後の奈良県警の記者会見でよく分かった。3人出てきて詳細はお話しできませんとして同じ事を辿々しく繰り返し話すだけ。地域性が伺える。日本の警察は優秀だと思うが奈良県警は最低な警察という事か。奈良の自民党は演説場所の選択は自分の事しか考えていないという事がよくわかる。

 事件が起きないと猛省できないな。

 山上徹也へ、お前は大変な事をやってしまったな。全てを詳らかにして毎日、政治家を含む国民に対して謝罪の毎日を送るがいい。

 毎日精神的に追い詰められていると思うが、仕方ないな。

 こんなやつらが今後も出てくるのかと思うと心配でならない。治安が悪くなっている気がする。