BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

今日は暑かった😵

ニュースなんか観てると電力が足りなくなって注意報出してる。😵

熱中症の恐れがあります。冷房効かせてお過ごしください。🥵

参院選が始まって候補者は暑さなんてなんのその・・・てめえのことばかり一生懸命アピール。😏このクソ暑い中地域の連中を熱中症の心配なんて何処へやら、引っ張り出して都合の良い嘘を並べた政策を大きな声で叫びまくって。大汗かいて頑張ってるアピールか?見苦しさが勝ってる。

政府はもっと上手い周知方法出来ないものか。

・・・どうでもいいか・・・そんな18歳の有権者。面白い候補者へ投票するだろうな。

 

 思い知る事になるような気がする。