BambooVenderのブログ

タケヤ〜サオダケッ❗️

アイクは浴衣似合うね〜♪

深夜日テレ観ていたらドラマやっててその感想なんだけどね。

内容はよくわからないんだけどね。

アッ・・・アイクが出てる!って思って。

突破ファイルの警察役やったな・・・そんな感じで観ていたら、そのアイクが浴衣着て出ていて似合ってるなぁ・・・!

アイク浴衣似合ってる。バズる?ブレイクする?そんな感じがする。

特にファンって訳じゃないんだけど・・・。

アイクみたいな人たちが揃って浴衣着て街中闊歩してたらカッコいいだろうな・・・!

浅草辺りをアイクみたいな黒人連中が浴衣着て・・・人気出そうな気がする。

任侠物とかね。一昔前の高倉健とかマイケルダグラスが演じてたような・・・。

アメリカのプロデューサーなんか気が付けばいいのにね!

アイクが浴衣や和服着た映画・ドラマなんかできたらアメリカと日本でバズると思いますヨッ!

日本に居る黒人はみんな和服・浴衣着てたらすごく流行る気がする。

ダメかな?